2007年10月23日

クォンサンウの30歳特別記念の写真集+DVD+エッセイ「Sangwoo The Essay 〜サンウザエッセイ」のご紹介

クォンサンウ写真集「Sangwoo The Essay 〜サンウザエッセイ」専用販売サイトは韓流俳優人気NO1のクォンサンウの30歳特別記念の写真集+DVD+エッセイの内容が満載です。


ポータルサイトの「エキサイト」で発売され5万部の販売した写真集の続編ともいえる写真集になります。

昨年2月に一度販売されたのですが、国内出荷部数が前回の1/5以下だったため、殆どファンのみなさんの手に渡らなかった事で、伝説の写真集と呼ばれオークションでも定価の五倍近い価格がついておりました。


そして、ファンの皆様の熱い声により、アンコール発売となりました。

但し、今回は限定2万5千部となっており、インターネットの専用サイトによる独占販売になっております。

2007年10月21日

20歳まさみが先頭 「第20回東京国際映画祭」

 沿道のファンに笑顔で手を振る長澤まさみ=東京・六本木 国内最大となる映画の祭典「第20回東京国際映画祭」の開会式が20日、東京・港区の六本木ヒルズで行われた。



>>>この記事の続きを読む
posted by abelu at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新 日本映画(邦画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポール・マッカートニーの泥沼離婚協議、約59億円慰謝料で決着か


その他芸能情報
アカデミー賞ノミネート6度、デボラ・カー死去、86歳

>>>この記事の続きを読む

2007年10月20日

“世界一美しいお尻を持つ女性”を決定


★素材は宇宙飛行士を重圧や衝撃から守るために、NASAが開発した技術をヒントにつくられた体圧力分散の新素材です。体重と体温によりゆっくりと沈むので、体全体に負担がかからず朝まで熟睡できます。


posted by abelu at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性アイドル特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

なつかしいアニメ放送作品の紹介(桜蘭高校ホスト部、ブラック・ジャック21 日本テレビ系)

2006年
【オススメ度 ★☆☆☆☆】桜蘭高校ホスト部 

【オススメ度 ★☆☆☆☆】NANA-ナナ- 

【オススメ度 ★★★★★】ブラック・ジャック21 (YTV) >>詳細はこちら
続きを読む
posted by abelu at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメドラマ関連雑学集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

これまで放映したなつかしいテレビドラマ一覧(は行ひ 初体験、はっぴい・ウエディング、ハッピーマニア、花のあすか組! )

初体験(フジテレビ、2002年)  >>2002年1月から3月までフジテレビで放送された連続ドラマ。水野美紀主演。

人に言えない悩みを抱え、焦りまくる27歳の小動物臨床獣医師・真智(水野)が、フサちゃん(藤木直人)との出会いを通し、本物の恋愛にたどり着くラブストーリー。

主人公は祖母の経営する動物病院で働く獣医師という設定のため、ドラマにはたくさんの犬や猫が出演し、水野の愛犬ネロ(ミニチュア・ワイヤードヘア・ダックスフント)も出演。

小泉孝太郎のデビュー作ともなった。
詳細はこちらから


ハッピー2(テレビ東京、2000年)  >>テレビ東京系列で放送されたテレビドラマ。第1作が1999年、第2作が2000年に放送された。詳細はこちらから


はっぴい・ウエディング(NHK、2001年)  >>詳細はこちらから


ハッピーマニア(フジテレビ、1998年)  >>主人公は、「どうしてみんな彼氏がいるのに私にはいないの?」と日々悩んでいる女、重田加代子である。理想の彼氏を求めて突っ走るが、いつも何かに引っ掛かる。しかし失敗しても、すぐに立ち直りスタートに戻る。そんな彼女に振り回されるのがシゲカヨの親友・福永ヒロミである。「そんな男に引っ掛かちゃダメよ」という自身もここ数年いい男が目の前に現れない。しかし、藤堂と言う男がフクちゃんの前に現れて・・・。詳細はこちらから


花ある季節(テレビ朝日、1990年)  

花のあすか組!(フジテレビ、1988年)  >>高口里純による漫画作品、小説、及びそれを原作としたテレビドラマ、映画、OVA、ドラマCD、などである。

続編の『新・花のあすか組!』が、祥伝社「FEEL YOUNG」にて連載されている。
詳細はこちらから


華の嵐(東海テレビ、1988年)  >>平均視聴率16%を越える、東海テレビドラマの中でも非常に人気の高い作品であり、主婦を中心に社会現象にもなった。このドラマの大ヒットを受け、翌年の「夏の嵐」もほぼ同様のキャスト、内容となっている。このドラマで共演した高木美保と渡辺裕之はゴールデンコンビと呼ばれた。

マーガレット・ミッチェル原作の小説「風と共に去りぬ」をモチーフにしており、昭和初期から戦後まもなくの時代を舞台に、華族と平民の愛と激動を描いた作品。

尚、クレジットでは「原作:長坂秀佳」とされている。これは、本来は脚本家である長坂が脚本も担当する予定であったが、本格的な製作前に降板したための処置である。
詳細はこちらから

2007年10月16日

これまで放映したテレビドラマ一覧(は行は パパ!かっこつかないぜ、パパ・サヴァイバル、パパとなっちゃん 、パパと呼ばせて、パパと呼ばないで、パパとムスメの7日間、パパはニュースキャスター)

パパ!かっこつかないぜ(フジテレビ、1990年)  >>フジテレビ系列で1990年7月5日〜9月20日に木曜劇場枠で放送されたテレビドラマ。詳細はこちらから


★パパ・サヴァイバル(TBS、1995年)  >>TBS系列で1995年7月2日〜9月24日に東芝日曜劇場枠で放送されたテレビドラマ。詳細はこちらから


パパとなっちゃん(TBS、1991年)  >>1991年4月19日〜6月21日にTBS系金曜9時枠で放送されたテレビドラマ。

「パパはニュースキャスター」、「パパは年中苦労する」に続く田村正和のパパシリーズの第3弾だが、前2作が前妻や愛人の子供が主人公の元に押しかけ一緒に生活するコメディータッチなのに対し、本作品は結婚間近の娘とその父の関係を描くホームドラマに仕上がっている。
詳細はこちらから


パパと呼ばせて!(テレビ東京、1992年)  >>お人よしの中年男と少女の奇妙な共同生活を描いたサスペンスコメディ。一郎が単身赴任で管理人をしている倉庫に、正体不明の少女が転がり込んできて居候を決め込んでしまう。詳細はこちらから


パパと呼ばないで(日本テレビ、1972年-1973年)  >>独身男の安武右京は亡くなった姉(橋本豊子)の子、橋本千春を引き取り、米屋に下宿を始める。子供の扱いが判らずとまどう安武だったが、次第に情が通い、千春はかけがえのない存在になってゆく。詳細はこちらから


パパとムスメの7日間(TBS、2007年)  >>高校2年生の小梅はサッカー部副キャプテンのケンタ先輩に恋するイマドキな女の子。小梅の父、恭一郎は化粧品会社に勤めるしがないサラリーマン。そんな二人は2年ほど口を利いていない。

ある日、ひょんなことから電車に乗った二人は事故に巻き込まれてしまう。病院で目が覚めると二人は人格が入れ替わってしまった。この事態を前に二人は互いに協力しながら乗り越えようとするが、父は娘の変わりにケンタ先輩とのデートに、娘は父の変わりに御前会議に望まなければならなかった…。
詳細はこちらから


パパはニュースキャスター(TBS、1987年)  >>酒を飲むと記憶が飛ぶ、独身主義のニュースキャスター・鏡竜太郎の元に、12年前に酒の席で口説いた3人の女との間に出来た娘が現れ、いきなり3人の父親になるというコメディドラマである。レギュラー終了後も1994年までスペシャルで放送された。TBSを舞台としている。

3人の娘の名前がすべて「愛(めぐみ)」である。鏡竜太郎が“身を固めるから”と女を口説く時、“娘が出来たら何と名付ける”と訊ねられ、決まって「愛情の『愛』と書いて『めぐみ』、愛に恵まれるように」と答える事から。スペシャル版で、「愛」は母親の名前であることが判明する。
詳細はこちらから


バブル(NHK、2001年)  >>大阪でたこ焼き屋を営む須藤哲也はごく平凡な青年だったが、ひょんな事から興津俊信と知り合う。興津は三興コーポレーションという会社を営む実業家だが、裏社会とも通じる影のフィクサー。彼との付き合いで思わぬ大金を得た哲也は恋人の熊倉智世と共にクルーザーに投資するが詐欺に引っかかり全てを失う。一方、哲也の兄嫁である須藤雅美は平凡な生活に嫌気が差し、葵信託銀行部長の盛田武治と部下の宮野マリアの口車に乗って土地や絵画取引にのめり込み、大金を手にする。そのころ失意の哲也は興津の助言で絵画取引の会社を興し、バブルの時代の流れに打って出ようとしていた。 それらの裏で興津俊信は明和銀行頭取の娘、栗原綾乃に接近。巨大な土地開発プロジェクトで明和銀行から資金を引き出す事に成功する。一方で相棒の下浦雄高と共に栗原頭取のライバルである国枝専務にも接近、リゾート開発会社社長・山形荘一郎を通じて海外のリゾート開発へも明和銀行を引き込んでいく。実は興津は栗原頭取とは過去に遺恨があり、一連の動きは明和銀行を潰す為の策略の一環だった。詳細はこちらから

TOP記事へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。