2008年03月09日

山下智久、映画「クロサギ」に魂込めた 

8日公開の映画「クロサギ」に出演するNEWS・山下智久(22)、堀北真希(19)、哀川翔(46)が6日、東京の新名所・赤坂サカスの大階段・メディアステアーズのオープニングイベントに出席した。

 この日はショップ&レストランのオープン日でもあり、山下は「和洋中何でも食べられてマッサージもできる。1日満足できるような素晴らしい名所になるんじゃないかな」と笑顔。初主演映画については「全身全霊で作り上げた映画。主人公は孤独な少年ですが、自分たちには信用できる人や家族がいて温かいことを感じていただければ。だまされたと思って見てほしい」とPRした。

 前売り券の売り上げが7万枚を突破したほか、2月5日に行われた東京での試写会で「偽造試写状」が出回っていたことも発覚。すさまじい人気ぶりをうかがわせた。

- ディリースポーツニュース -
posted by abelu at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新 日本映画(邦画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88907724

この記事へのトラックバック

TOP記事へ

×

